子宮推命鑑定士のサリリです。


あ、朝から焦った…
私が子宮推命を教えて頂いた
バリ在住の講師の
小串泉さんのブログを読んでいて
「ベトナム」での子育ての話を
書いておられたので
あ、リブログしちゃおっかな〜?

なんて思ったらその後
自分のブログがリブログされていたのでびっくり
ヒョンッ!と心が飛びました、、笑




さて、落ち着いて。


一歳にもならぬ
アトピー症状のひどくなった
息子くんを連れて
ワンオペで海外に出た
この泉さんの行動力…
海外に出るか悩んでいる方は必見です。


私も出産こそは実家のある
日本の田舎で過ごしましたが
息子も娘も生後5か月からベトナム生活です。

そしてこの子宮推命を
学ぶと決めたのは
娘を出産後ベトナムに戻ってきた
数日後に
偶然か
泉さんがバリから8年ぶり?に
ベトナムへやってきて
鑑定募集します、という告知を
インスタで見たから。


占いというものに興味のなかった私。
でも泉さんは気になる。(自分は海外在住ながらに
海外を転々としながら素敵な景色やモノを発信している泉さんは魅力的で謎めいていました)
そんな泉さんが
出会ってやっている子宮推命は気になる。


しかし生後5か月の娘と
当時3歳の息子を連れて
ベトナムに戻ってすぐの環境が
まったく想像出来ない

↑めちゃ気になるけど
まあやっぱ諦めるやつだよな〜
という思考の声が生まれそうになった瞬間…

共通の友人から
泉さんがベトナムに来て鑑定募集してる!って

ごっつえぇタイミングで
LINEが来たんです、、、笑

ドキドキしながら
こりゃやるしかないねwwって

子どもだのタイミングだの
先を考えずに
そこで鑑定依頼したのを覚えています。
(ダメならダメな時だーって)


そんな一瞬の縁で繋がって
今があります!!!

覚えてるけど
改めて思い出すとオモロイな〜びっくり



泉さんは行動力の星、
正官が3個あるのですが
偶々か、私は月柱に正官が2個ニコ

タイプは全然違いますが
めちゃわかる…!ということ沢山。


自分の思ったことが出来ていないと
一番ストレスになる。
動けていないとモヤモヤする。
動けていないと
自己否定が始まりやすい。


因みに私は
学生時代結構マジメさんで
自分の正義の主張が得意だったのでww
(中高専門皆勤賞ニヒヒ学校行くのあたりまえやろ?って思考でした、、笑)


二十歳でベトナムに来た時に
(マジメってなんかつまんないって
うっすら気がついていたので)

私はアホになりたい!
と上司に宣言して
(宣言する時点で既にアホだったのかもしれん…)

限りなく
自分を手放していけました。


自分の作り上げてきた常識を
海外に出るキッカケで意識して壊せたのは
正官タイプには良かったんだろうな。

そもそも日本の常識が
ベトナムの常識ではなかったので
ただ受け入れて生きるしかなかったことが
今のなんでも大丈夫な私を作っている。


ベトナムでの子育てについても
私もなんか書けるかなぁ?うーん
(もはやほぼ日本を知らないので
比べて書けないという理由滝汗)


約束の出来ぬ次回へ…



★ホーチミン在住の方に限り
対面で鑑定募集中!★

平日10時〜〜16時
土日10時〜14時の範囲内

鑑定時、2歳の娘付きにて
子連れ様歓迎!
子どもが騒いで話しきれない、聴き取りきれない時でも、鑑定書をお渡しするので後から時間がある時にゆっくり読めます!


<金額>
お一人様40万ドン(約1時間半)

<内容>
生年月日より、それぞれが持つ星や
意味をお話しします。

○自分のもつ本来の性質、役割(十干)
○1日の中で少しでも取り入れたらいい事(十二支/季節)
○人間の性格、エゴが出やすい星、才能(通変星)
○魂の求める事。個性、自覚する所(十二運星)
○自分の思考の癖(円錐力)
○ストレスが出やすい箇所(健康運)
○12年周期の自分の運の流れ(天中殺)

<場所>
我が家
1区タンディン市場、アクルヒタワー近く
日時決定後詳細ご連絡致します。


因みにこそっと
娘がお昼寝するだろう
14時〜16時限定ですと
オンライン鑑定も可能です。


sarikurisu★gmail.com

鑑定希望の方は
上記アドレスの★マーク箇所を
@に変えてご連絡ください。


もしくは下記インスタグラムの
アカウントにDM下さい↓↓





サリリ