子宮推命鑑定士のサリリです。

3月後半より鑑定開始させて頂いております!
対面でお話しさせて頂くのは、、、楽しい!

自分がこんなに
喋るのが好きだったとは
思いもしませんでした。

一人で喋るだけでなく
命式の説明から相手が自分のエピソードを
語って頂けたときなど
特に堪りません。
人の話を聞くのも大好きなんだと思った!

人の数だけドラマがあるというのか
同じ人は一人としていないとか

当たり前に溢れた言葉でしか
表せないのですが…
すごく引いた目線で見たら
どんな人生でも素晴らしいと思ったり

うん、
命式から少しでも「自分」を
発見してもらえることが
私の望みではありますが
究極色々あっても大丈夫ですよ、
みたいな気持ちになる。
(↑まるで鑑定依頼を貰えない文じゃないか笑い泣き)


ようやく鑑定関連で一本4コマ描けました。

息子エン4歳「生まれた時から扇風機が好き」
娘ミー2歳



ありがとうございましたニコ


サリリ