子宮推命鑑定士のサリリです!(堂々と)


ついに記念すべき
お金を頂く1人目の鑑定が終わりました!!!



ベトナムで知り合った
長年の友人なんですけどね

私が占い師になると宣言した時に
たぶん半ば疑っていたはず。
オマエ本気でやれるのか?とニヤニヤ


昔の私に同じく
占いの結果で人生選ぼうと楽すんじゃねーよ!
ってタイプです。(たぶん、笑)


私が無料で身近な人を
お試し鑑定させて貰っていた頃

そこには目もくれず
お金取るようになったら私最初の客ね



ザクッ

プレッシャー滝汗


私いつお金取れるようになんの?

お金取れるような鑑定出来るようになるの?

即ち
もしかして
一生彼女を鑑定しないまま終わることも
あるってこと???


うひゃーゲロー




子宮推命の感覚は
絶対に今を生きている人間にほど
聞いて貰いたいという思いはあるものの

自分に自信はなかった。


会社勤め以外で
自分でお金を貰った事なんかなかったから。
(あ、ベトナムのテレビに出て
お金はもらった事あるw)


鑑定をやれるかどうかというより
私にとっての大きな砦は

お金を貰う一歩を踏み出せるかどうか
という事だったのだ、今振り返れば。


趣味でやってます
それもオッケー


でも
お金を頂くって
本気でやるよって腹括り。



そんな大きなブロックが
ありましたので


今回彼女を鑑定する事が出来て
嬉しい!


自分の事をようくわかっているから
星からの連想が早くて
こっちが勉強になった。



そして、
頂いた鑑定費で
調子に乗って
お金を循環させる気分で
別の友人のお店に行き
モノ買いましたよ。

味のある店、玄関先



自分で稼いだお金の純度の高いコト!


貰って払って
グルグル大きく回せるように
なったらいいなぁ
(あれ、旦那心配になるやつ?)


どんな
未来も明るいということで!ワハハゲラゲラ




サリリ