今日は雨上がりに
虹と彩雲が出ていました。
3歳の息子に必死でミテミテミテ!と
しつこく伝えた
子宮推命鑑定士見習いのサリリです。


コロナ規制緩和後に
息子の幼稚園が始まってから
娘1歳はまだ家にいますが
勉強も
対面鑑定も書面鑑定も
出来始めました。


コロナ中に1歳と3歳児が家にいても
なんとかやってやるともがきましたが
やっぱり出来るペースも
集中力も全然ちゃうわい!笑い泣き
もがき損レベルで違いました。真顔


今朝
実家から
こんなん出してたかー、と写真転送


虫除けを買った際について来た
一年後の自分に手紙を書いて
出したら一年後(虫除けを買う時期ってやつw)
に配達してくれるというもの。


産後3ヶ月ぐらいだったかな
まっっったく出した事を忘れておりました。笑


自分がまさか
子宮推命鑑定士になろうなんて
露にも思っていない頃です。


そして、
それが送られてきた今日。

遡って
一昨日。

舞さんの通変星の本性の
配信からインプットしたばかりの
ホヤホヤの情報を
昼ごはんを食べながら
友人とあーだこーだと
思いつくことを
互いにアウトプットしまくっていました。

娘がその間
奇跡的に3時間近く寝ていたので
質の良いインプットアウトプット。
そしたら
その後の頭のスッキリ感といったら
半端なくて、、、目


その夜
自分とか星(命式の)の話を超えて
もはや
地球の核から
魂から
愛は絶対やろ?
みたいな壮大な流れが
脳裏にパッカーンお願い

まぁ私の妄想で
確証なさ過ぎるので
詳しい話は出しませんが、笑


何はともあれ
私も友人も
それぞれ非常に
良い気でその日が周りました。


その次の日
友人が私の子宮推命について
ノートに書き記してくれた

すると速攻で
ノートを見た方から
鑑定して貰いたいというお話が!

ありがたい!嬉しい!

の、反面
なんとなくいつかは
やるやる、やるぞ!仕事として!
と思いながら
手元にまだあるお試し鑑定を
やり続けて(なくなる前にまた別の人増やす…)
次に踏み出す事を
見て見ぬ振りしていた
自分に焦りまくり。


長くなりましたが
この流れがあってすぐに
一年前の自分からのハガキっす、、、


迷っても怖くても
ひとまず一歩を踏み出してみてな。


思わず
ポロリと涙




決めました。

お試し鑑定はもう終了。

今ある分の鑑定を終えて

7月から金額を決めて始めます!
自分ビジネスだよ!

始めはプロモーション価格かな?

うむ、取り敢えず
ベトナム在住の方から募集

娘いたらオンライン鑑定は
かなりー厳しいので
それは娘が学校に行き始めた
次のステップとしよう。

でもせっかく
ネットで繋がれる世界なので
世界に住む(日本語わかる)人と
やり取り出来たら最高だな。



ザックリしか決めてないけど
宣言先!!

 

こりゃ7月に向けて
6/9配信の舞さんの思考の話も
買うしかない〜爆笑(お試し鑑定ではやっていなかった部分です)
今回の通変星のツイキャス配信を聞いて
話が身体に浸透して
すっかり好きになっちゃった!
好きになってからの受け取りは
更に内容深まるハズ。



サリリ