細胞から若返るファスティング&体質改善専門家の須藤眞澄美です。

 

 

今日もブログをお読みいただいて、ありがとうございます♡

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ふわモチで美味しい♬

米粉パンづくり講座募集中!!

↓↓↓

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
先週、お家オンラインサロンをされている友田有紀さんの「お家でマンツーマンコンサル」を受講しました。
 
 
 
  • お家サロンを起業したい
  • SNSの動線や作り方
  • おもてなしの仕方
  • PCに関する操作技術
  • ブランディング
 
などなど、お困りごとの相談、SNS等に関する操作方法、ブランディングとなんでもOKなんです。
 
 
 
本当に助かったなぁ〜と思ったことが「PC持参」ということ。
 
 
座学だけだと、家に帰ってからやらないままで終わっちゃうこともあるので、その場で設定の方法を一緒に行いながら作り上げていく方法は本当にありがたい♡
 
 
 
 
しかも有紀さんはお家のコーディネートが得意なのでセンスがとってもいいんです。
デザインチェックもしていただけるので、その場で質の高いものが出来上がっちゃう♡
 
 
 
 
その上操作方法も覚えられるから、変更したい時なども自分でできる‼️
 
 
 
 
今回リニューアルしたところの一部を紹介。
赤丸のところです。
↓↓↓
 

 

 

 デザイン的にも見やすさもアップして、出来上がった時には2人で感動しちゃいました✨✨✨

 

 

 

その他にも色々お得な情報やブランディングのアドバイスもいただけて充実した楽しい1日でした。

 

 

 

 

 お家のコーディネートのセンスも良くって、とっても癒されるんです♡

 

 

 

素敵な空間の中で行う作業ははかどります。

 

 

 

 

 

 

うさちゃんの五徳が可愛い💕

 

 

「われもこう」という赤いお花が迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私好みのインテリアでお出迎えしていただきました。
有紀さんの心配りがとっても嬉しいです😆♡
 
 
 

かわいいハロウィン🎃用のチョコレートをいただきました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のためにキラキラ

出来ることから

始めませんか?

 

 

 

 

 

11月のマンツーマンコンサル募集中とのこと。

(HPより申込みです)

 

 

 

作業もはかどり、素敵な空間に癒された1日でした(≧∀≦)

 

 

 

ただいま募集の講座です♡

一緒に米粉パンつくりましょう(^O^)/

↓↓↓

 

 

 

SUDO式ファスティングはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

花火人気のファスティング関連記事
ブーケ2疲れやすい、むくみ冷え、便秘などの体調を変えたい!!40代から始める体質改善の基本①
クローバー「運動しても、食事制限してもちっとも痩せない」理由とは?
ブーケ2「頭が食べたがるのが分かった!!」お客様の驚く感想とは?
クローバーファスティングやダイエットが成功する秘訣とは?
ブーケ2風邪をひきやすい人と引きにくい人は何が違うのか?~その1~
クローバー体は「食べたもの」で作られるのではなく「食べて吸収したもの」で作られる

 

 

 

 

LINE@登録した方に、

限定の音声による健康ワンポイント

 割引クーポン

セミナーの先行予約

などなど特典が満載です!!

 

LINE@の登録はこちらをクリック

 

またはQRコードを読み込んでね

↓↓↓