ホント久々音譜の更新デス。


ここんとこmixiのほうばっかで・・・

思い出したのでカキコしてます。


最近自分が最高に空っぽな感じで・・・

感動がないんだよね~シラー


なんだろうな( ̄∩ ̄#


感動ものの映画や番組を見ても、なにも、なんっにも感じない

ヒトとしてどうなんだろうね、ソレ




今映画が公開中の

              『陽気なギャングが地球を回す』


原作を読んだんですけどめちゃくちゃおもしろいよ~

ずっと前から気になってて、題名が結構インパクトあったからね

まぁ強烈だったからなかなか手がでなかったってのもあるけど(。・ε・。)


映画化されるってなったから思い切って買ってみました虹

キャストとか凄いよかったから♡

大好きな大沢たかおさんとか・・大沢さんとか・・大沢さん!!


最近本屋に行ったら

続編出てた~~~キラキラ


一作目に続編ノコトとか載ってたから、ずっと楽しみにしてたんだけど

ヤット出たみたい

そっこ~買ったけどねチョキ


でも映画のほうはなかなか行けてないんだよね~


モウすぐ終わっちゃいそうだよ~~~~

早くいこっっ