今日銀行行って自転車停めるときに、周りのこととかまったく考えず自己㊥にやってたら、視覚にハンディあるヒトにぶつけそうになったショック!

自分ってなんて自己㊥で性格悪いドクロんだろうとめっちゃショックガーンで・・・。


ちゃんとしよ~・・うん。

すみませんっていったら「ハイ」っていってスタスタ歩いて行かれました。それがさらに罪悪感を掻き立てて・・・しょぼん

真昼間っからいろいろ考えた日なのでした。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 午後゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日やっとこさプ~脱却シマシタ。いちご


半年間に渡る

プ~&プチひきこもり生活にさよならし流れ星

これからはアクティ部な学生生活へメモ

 カムバッ~~~クビックリマーク


ぶっちゃけこのプ~生活には未練タラタラですが・・・シラー

しょうがない、うん。ブタ


なんたって、



学生さんは

お金

ないんどぅえす。


またその後・・・

友達から家に来て徹夜に付き合ってラブラブ

と言われ



勉強している友達の隣で独りPCに向かっている

私です。テレビ



今日はこのまま徹夜に付き合うことになりそうです。ブタネコ

しゃべりかけても3回に1回は無視だよぉ~うシラー

コンビニへでも行こっかにゃ家走る人星空