岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!

あしたはMXテレビのバラいろダンディに出演しますぞ!
楽しい楽しいニュースバラエティ番組です◎
21:00〜1時間の生放送👐
事務所の先輩である小林恵美さんの代打としてアシスタントやります!みてね💗

ところで最近とってもお世話になっている代官山にある整体サロン!
{2B334B9D-A47B-4DB2-8B48-00803037756B}
各分野のゴッドハンドが集結👐
曜日ごとに先生が違くて、
普段は予約がいっぱいで取りずらい治療院の先生だったりがいらっしゃってるので贅沢だあ☺️

木曜には初めてこのあいだお邪魔しました!
{DD85E840-EFCA-4C55-A595-F973F6F90B33}

いつもは火曜日!電位手技ってのが新しくてものすごいのです!

インスタグラムでも書いてるからみてね〜👀


それではまた明日!

サリオ🌈
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース