岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
宮城県にてとある作品の撮影がおわり、
他のスタッフさんや共演者の方よりひと足お先に東京に帰ってきた岡田サリオです。🐼
{EA50B28F-7392-468F-AE47-7541EDDC673D}
ずーっと元気で撮影は順調に進みましたが
終わったとたん気が緩んだのが、1時間半の帰りの新幹線で目覚めたら信じられないほど体調悪いという奇跡💫

意識もうろうの中そのままラジオ生放送を3時間終え、寝たら治るかと思いきやどんどん悪化したので病院へ🏥

{7850DAB7-DE36-451A-9F80-372ED6E35CF4}
アレルギーチェックの採血と
ニンニクとビタミンを注射してもらいました!
これで元気になるといいなあ☺️


ついに黒帯をもらいに空手の稽古に行くのも楽しみにしてたのになあ( ;  ; )
やむを得ずお休みに...

来週お披露目するね👩‍❤️‍💋‍👩

健康って、だいじね。
ふだんめったに風邪ひかないぶん、こーゆーときに改めて実感。

{79B0FA0C-3F6C-4D7E-8B9F-68A6811AC6F8}

そんなことより実家の、庭の柿の木によじのぼり
柿を収穫する母...


ターザンかとおもたわw

インスタ


お薬飲んで寝ます😪おやすみ

岡田サリオ🌈

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース