岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba


テーマ:
なにがハッピーかは、わからないが、
とりあえず世の中はハロウィンだ。🎃🎃


↓↓
ハロウィーン 毎年10月31日に行われる、ヨーロッパを発祥とする祭り。 
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、11月1日の、カトリックの聖人の日である万聖節(All-hallow)の前の晩に行われる。「 All-hallow-even」を短縮して、Halloweenと呼ばれる。
らしい。


毎年、この時期になると街から浮くわたし。

このイベントだけはどーもよく楽しみ方がわからない。。。


産まれた瞬間からそう思い続けて、はや24年。


でも決めたよ。

来年こそは、ハロウィンを楽しめる女性になろう。
仮装という名のコスプレをして恥じらいもなく、エンジョーイ⭐️とかゆってきらきらしてみるんだ。
夜の街を練り歩こう。
そしてそれをSNSにあげよう。

{851737D0-E56E-4611-AAC8-783E34FC397E}


そもそも誘ってくれる友達がいない、、、

わたしの仲良い周りは何してるのかな?ってLINEして調査してみたら
雨だし、みんな家で出前とって家で映画とか撮り溜めてたドラマ観ながら1人飯らしい。

なんかホッとした。

まあとにかく、そんな友達を裏切って悪いけど、あたしゃ、やるよ。

ハロウィンをね。ははははは

ハッピーはろうぃーーーーんっっ🎃👿💀🎉🎁

岡田サリオ🌈


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岡田サリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース