水野理紗 Aqua-quatrefoil

声優*ナレーション*舞台
水月 秋で書きもの少々


テーマ:
{8E0DB1D9-5D31-48EB-84B7-795AA59616DB}

紅葉は自然の贈り物🎁ですね。
赤く、黄色く、色鮮やかに目に飛び込んでくる風景が、絵画のように心に焼きつきます。

そんな風景を切り取りたかったのでしょうか?
明月院の円い窓は、季節によって変わる絵のようです。

紫陽花寺と呼ばれているのが有名ですが、秋のこのシーズンも、風情がありました。

{05F80F8C-3571-474B-A7FC-716AAAE08355}

{8BED9FBB-E76B-454B-8863-D8589668EE00}

黄色が多いような気がします。

{AF392C6E-0F24-44EC-A02F-019E3C2962B0}

「何色」と言えない、絵に描けと言われても、絵の具も色鉛筆も迷ってしまいそうな、様々な色が混在しているのが好きです。

そんな風景に混ぜてもらって、北鎌倉散策に一緒につきあってくれためぇたさんに撮ってもらいました照れ

{E5D206DF-8749-4D7E-B438-76D20211D240}

{79FE7D06-6CD7-44D4-8E28-365AD80CCEC6}

可愛らしいお出迎えもあったりして。
気持ちがほっこりしますね。

{9B254807-6CD3-426E-852A-40D9A4E2138F}

うさぎ饅頭…

耳を立たせるとうさぎ度が増すのですが(笑)



AD

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。