水野理紗 Aqua-quatrefoil

声優*ナレーション*舞台
水月 秋で書きもの少々


テーマ:
{D2CB906D-51F7-4FD3-A322-B0256AD2C746}

こんな時間にブログ更新なんて、つまり、
飯テロドンッ以外の何ものでもありませんね。

いやぁ、もちろん
この罪深いラーメンは今目の前にあるわけではないですよ?

こちら、皆さんお馴染みの
一蘭さんのラーメン🍜
大好きなんですよね…ホントに…

こっくりとして、なのにさっぱりとしたスープ、
控えめな具はシンプルで、細麺はツルツルで旨みがある…

個人的な思い込みですが、

罪悪感を持たずに食べられるラーメンです‼️



*個人的思い込みでなんの根拠もありませんので注意!


そんなアホなことを言いながら、
じゃぁ、ラーメン巡りするほど食べてんのかい⁉️

と、言われると

実は平塚で有名な
ラオシャンさんのラーメン、
食べたことないっていうね。

ウン
非市民!
って石投げられて言われちゃうレベルかな…えーあせる
なかなか勇気が出なくて…

しかも、花水店に行ってみたいな、とか思ってみたり。
メニューが微妙に違うらしいんですよね。

雑誌によると‼️←

いたずらに夢見て、目標にしておきます

さて、雑誌といえば。
美容院で、舞台のためと言いながら、髪を切ってもらいすぎた感が否めない、宅八郎さんを彷彿とさせるヘアになっていた頃…

ついつい見てしまうグルメ雑誌。
とても楽しかった照れ

そんな私の目をひくのは、

{4F152CBD-A6CA-4940-BA22-609490F1E865}

カレー🍛

なんですねー‼️
不思議なほど。

こちらは、ふらふらご飯探しに歩いていて見つけた野菜を食べるカレー屋さんの、
「痩せるカレー」

……痩せる‼️カレー⁉️

アボカドトッピング🥑
しちゃったけど。

体にいいカレーとのことで、
こちらもだいぶ罪悪感なく(笑)
美味しくいただいたしだいです。

んー
カレーも、、、いいよぅ

どっち派か?なんてタイトルつけても、
結局、どっちも派ですドキドキ🍜🍛ドキドキ

なーんて都合のいい終わり方して、
飯テロおしまい



AD

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。