実は年末に手術をしたので、しばらくアルコールは控えているのですが、

あけちゃっていた赤ワインを消費すべく、cookpadに載っている、こちらの赤ワイン煮込みをつくることにしました。

詳しいレシピは上記をご覧くださいね♪

タッパーウェア オーガニックオリーブオイル
を使って、美味しくつくれますよーに。
コチラ

ミニコップで調味料を計ると簡単、またどこかでご紹介します。


焦げ目がそそられます。

赤ワインや調味料を入れると、においで既にいい気分赤ワイン

煮込んでいくとトロミがついてきます。

煮込み時間がしばらくあったので、急遽、付け合わせのジャガイモをつくることに。

タッパーウェア レインボークッカーで蒸し煮に。
ホクホク。




家にある材料で充分できるので、簡単!
スープもパンに吸わせて美味しく頂きました。