ヒマワリこんにちはヒマワリ



久保沙里菜です!

毎日暑〜い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



 今回のブログは
ガールズサポーター共通ブログテーマ
【夏本番!わたしの着回しコーデ】です!



着回し!
...あまり自信がないのですが
私は半袖のブラウスを
着回ししてみました流れ星


私のサブテーマは「着痩せ」です!

夏は隠せないので
苦労しているんです。笑


そのなかでも私が実践している
着痩せ方法もご紹介します。



まず一つ目!




ブラウスはUNIVERVAL MUSEのものです!

スカート→JILL by jillstuart
サンダル→JILL by jillstuart

バッグ→kate spade newyork

ベルト→忘れてしまった




着痩せのポイントは
太いベルトでウエストをマークしているところ!



下半身がお花だらけで
夏らしくしたところが
ポイントです(笑)


私のパーソナルカラーは
イエベ秋
プロの方に診断していただいたので
茶色や彩度が低いカラーを使い
【イエベ秋コーデ】にしました。


自分に似合う色がわかる
パーソナルカラー診断もおすすめです音符



↓このバッグが大のお気に入り!
ハートを逆さにして
スペードに当てはめるとバッグが開くんです。


色も気に入っています!







そして二つ目!





スカート→any SIS


二つ目のコーデは
一つ目がブラウン系だったので
モノトーンにしてみました。


最近流行りのサスペンダー付き
スカートです!


下半身を黒でまとめる
ちょっと着痩せ効果もあって
大変ありがたい!笑


着痩せは大事ですねひらめき電球




参考になるかわかりませんが
体型を隠せない夏こそ
着痩せに力をいれていきたいと
思います!笑



今回も読んでくださって
ありがとうございましたピンク薔薇



久保沙里菜



--------------------------------------------------------

YouTube始めました!
ぜひ見ていってください!


SNSフォローお願いします!


公式サイトができました。
お仕事のご依頼はこちらから!