まさかのサプライズびっくり

今日からまたまた三連休。
彼がもしかしたら明日出張かもしれないから
今日、会えたらいいなぁラブラブラブラブ
なんて考えてたのに。 
朝のLINEの反応がないガーン

まぁ、疲れてるしね〜って思いながら
10時過ぎ、スマホ見ないでいたら
LINEがルンルン

◯◯食べる?
数分経過してた💦
おーい

うん。食べる。
どうして?今?

持ってきたから。家だよ!

エェ?
ビックリ⁉️

外に出ると彼の車が爆笑
母や娘もいるんだけどDASH!
そこは、開き直り。

お母さん、◯君が◯◯持ってきたよ!

こんにちはー。お久しぶりです。

母 わざわざ持って来たの?
途中、母登場!

突然、来たから私もビックリだよー。

今日でコレ最後だから。
みんなで食べて!

ありがとうニコニコ
とまぁ一通りの会話をして。
お花が好きな母は、玄関やお庭にやってるのですが
彼も好きなので色々、お花の話題に〜口笛


しばらく、話してる2人(笑)


その後、前々から話してた公園に2人で
行く事にしました〜ルンルンルンルン
そこでのショットカメラ





お天気もヨカッタけど暑かったチュー

こっそり木陰でキスラブラブラブラブ
1回だけね口笛

足りないよね〜あせるあせる


その後、アイスを買って
車の中で食べましたキラキラ

お昼は、焼肉屋さん焼肉へ行き
色々食べてシメは、
クリームソーダジュース

写真連発ですがてへぺろ
楽しかった爆笑

3時頃、帰り送ってもらって
母と彼は話してお土産を渡して
解散?しました口笛


今回は、イチャイチャ?は無かったけど 
すご〜く充実しましたラブラブラブラブ