Rec | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

先日は温めてきた楽曲をやっとRecして形に出来ましたしょぼん


クレイドルスタジオにて音譜





クレイドルを率いる瀬戸さんは、今まで沢山の事を勉強させてきて貰った方です。

そして、心から信頼の置ける人。


まず、このスタジオについてさせて貰うこと。




こちらのグランドピアノを気のすむまで弾かせて頂きます(笑)

行きの車の中で、新しい曲の構成を作りながらボイスレコーダーに忘れないように録り、



このコードかな?

あっ、でもこっちのがいいかな?


なんて、人のスタジオなのに、ある程度構築させて頂いてカエル


一時間位たっちゃったけれど、瀬戸さんは


「サリナのテンションが上がるまでいくらでも弾いてヒヨコ


と見守って下さいますしょぼん





自宅のキーボードとは訳が違いますので

下手なのにだいぶ気持ちよく鍵盤をたたかせて頂きましたクローバー



なので、2曲録り終えるのも6時間ちょっとでスムーズに行きました虹


イタズラしたいものが沢山あって(笑)









帰りたくなくなっちゃうのがクレイドルスタジオ。


クレイドルのメンバー 一人一人の才能も、人柄も、本当に素敵なんです。



瀬戸さんは、ジョヴァンカのプロデュースもしていたりでヒマワリ





音楽で心を寄り添わせるって、すごく難しいことなんですけど

クレイドルは、それができる、貴重な方々の一人です。



早く皆さんに届けたいですクローバーキラキラ


アルバム収録曲はもう決まったけれど


今はまた新しい曲をかける時期なのかもしれません。

それでは、今日も元気にいってらっしゃいキラキラ