Happy New Year 2012 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は色々とありがとうございました☆

今年は、昨年以上に、SA.RI.NAとしても、母親としても、私なりに頑張ろうと思っています。

今年も宜しくお願いしますm(__)m☆



さて、お正月は、ゆっくりできていますか?


SA.RI.NA家は、31日、1日は、パパの実家に☆

1日は朝ごはんのあと、パパと3人で近くの大きな児童公園にお散歩にいきましたヽ(´ー`)ノ

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」-DCF00098.jpg


パパが大好きなちび太くんは、大喜びでした☆

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」-DCF00104.jpg


3人で公園にいける機会はなかなかないので、私もつかの間の家族の時間でした。

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」-DCF00268.jpg



お正月からお仕事の皆さん、お疲れ様です(>_<。)

今年一年が、皆さんにとって幸多き年でありますよう、心から祈っています。



今年も宜しくお願いします☆