カノンちゃん、毎日変わらない日々。




好きな場所で寝る。


ベッドがあっても床。





こちら必ず何かの上。

目がダヤン(猫のキャラクター)みたいになってるけど、普段は違います。






あまりに寒いので、初めてこういうパジャマを下の子に買ってみました。



友達の子供がドラえもんを着てて、可愛いなと思って。

しまむらで買ったと言ってたので、行ってみました。

ドラえもんは売りきれで、私はドラゴンボール推しでしたが、旦那が決めました・・・

いろんな種類があるんですね。




そんな(どんな?)我が家は相変わらず。




先日、友達と近場の温泉にお泊まりに行きました。




温泉が階段が多くて大変だったけど、楽しい時間でした。






カラオケで盛り上がり。

友達のパパが、うちの子とずっと歌ってて面白かった。




本当に今年もあと少し。

私は読み聞かせボランティアをしてますが、読み聞かせも今週が今年ラストでした。




クリスマス読み聞かせ。





何かすることを与えてもらえるって、嬉しいです。

あとは大掃除が残ってマス。

子供たちへのクリスマスプレゼントも用意しなければ。