こんばんは。

今日も寒かったですね!




温かいコーヒーや紅茶が楽しみな季節になってしまいました。

コーヒーや紅茶は、家事の途中の休憩タイム。

楽しみなひととき。

いつも自宅ではテレビは見なくて、海外ラジオを聞いてます。




ただでさえ動かない私。

テレビをつけちゃうともっと動かないので爆笑


夏が好きな私にはこの季節はツラい。


この寒さに耐えきれないカノンちゃんは、残念ながら日曜日のアニサポ譲渡会は不参加になりました。

もし気になる方がいらっしゃれば遠慮なくアニサポまでご連絡下さい。

カノンちゃんは毎日、鈴と似た行動をしたり、鈴と寝てたり、ラグをひたすら掘ったり、ウトウトしたり。

相変わらずお散歩はまるっきり歩かないし、無理させることもないので抱っこで少し外に出るのみです。

・・・・・・

私自身のために活発な子を預かったほうがいいかもしれません(笑)

でも本当にこんなに手のかからない良い子は、いないと思う。

(心臓悪いから病院は行きますが)



最近のカノンちゃんはご飯が楽しみのようです。(来た頃は食べませんでした)

私が準備を始めると、ウキウキしながら待つ姿はとても可愛いです。

私は毎度キッチリ1グラムも狂うことなく、ちゃんとはかってご飯をあげてます。

太れば心臓に悪いし、、、との想いではかっていますが多分もっと食べたいんだと思う。

たまにあげるオヤツなんて本当に喜んでくれます。

そんな可愛いカノンちゃんにも本当の家族が出来ますように。