12月10日の日曜日はアニサポ譲渡会です。

名古屋市の長楽寺さんにて。

11時~15時までです。

寒いかもしれません、暖かい格好でお越しください。


・・・・やっぱり寒いかなぁ。


カノンちゃん、お昼の少しだけでも参加しようかなぁと思いましたが。

心臓の悪いカノンちゃんには、無理をさせたくないので、不参加になるかと思いますが、他にも可愛いワンちゃん来ますのでラブ


お時間あるかたは、ぜひ行ってみて下さい♪

フリマコーナーでは、いろいろ売ってますウインク






可愛いカノンちゃんキラキラ


いっつも同じ姿で鈴と一緒にいます。






仲は良いです(カノンちゃんが良い子だから)


でもカノンちゃん、慣れては来ましたがおとなしいのはそのまま。

もっとワガママにしてもいいし、イタズラしてもいいし、とは思いますが多分この性格花丸OKが本当のカノンちゃんの姿なんだと思います。



呼ぶとそばに来ますが、鈴の少しだけ後ろで待ちます。

カノンちゃんが控えめなのか、鈴が前に出過ぎるのか・・・・

子供の歯磨きの仕上げのときも、子供の名前を呼ぶと真っ先に鈴が膝に座るので笑い泣き

鈴じゃない!

ってみんなから言われております。







呼ばれたら全部自分な鈴です。