虹を見ました!

私、 ここ何年も見たことなくて!




すごく感動しました。



スマホを出したときには消えかかってしまいましたが、、本当に綺麗な虹が見れて嬉しかった。



カノンちゃんは、相変わらずのお散歩では1歩も歩かず、抱っこで散歩してます。

そりゃまだ怖いよね。

でも、うちの鈴もまだ道路が怖いんです。

我が家の散歩コースは、人しか通れない道を歩くため、近所のおばちゃんしか歩かない道。

先日少し遠くにと思って、車の走るほうへ行ったら、、パニック。

道路に向かって走り出そうとしてました。(ハーネスとリードがついてるから大丈夫ですが)

慣らさないと危ないですね。。。

そんな鈴ちゃん、粒の薬も飲めませ~ん。

オヤツと一緒に丸めてもうまく薬だけ出してしまうんですが。



食いしん坊なので、ウエットフード多めの中に埋めると食べれます。


預かり犬(ライバル?)がいないと、カリカリフードは食べません。


何かと手がかかる方が可愛いっていう犬の不思議。




先日の鈴ちゃん。

目を見開いてメロン食べてます笑い泣き