な、な、なんと!

日曜日はアニサポの譲渡会。


1ヶ月が早くて。

もう今年が終わっちゃう!

私の1年は、毎日忙しく充実してると思いきや、夏休みに私の父が亡くなり、、

本当にバタバタの1年となりました。


喪服の活躍が半端なかった。

飛行機に何度も乗りました。

そして今日からは旦那の父の一周忌に行ってきます。

なので残念ながら私は今月は譲渡会には不参加です。

カノンちゃんも譲渡会には参加しませんが、里親様は募集してます。

カノンちゃんは心臓が悪いので、長時間の外での譲渡会は身体を考えるとやめたほうがいいかと思い不参加です。

なので来月も再来月も不参加。。

か、もしくは暖かそうな日中に少しだけ行くか、来月以降はこれから検討します。




カノンちゃんが気になる方は、アニサポまで♪

見ての通り、可愛いですよん♪



あ、譲渡会は11日の日曜日、名古屋市の長楽寺さんにて11時~15時です!

可愛いワンコ&ニャンコが皆様をお待ちしております。