今度の日曜日、9月10日、長楽寺さんにてアニサポの譲渡会があります。






おりちゃんも参加します!

可愛い織姫ちゃんに会いに来て下さい♪

織姫ちゃん、怖がりなので抱っこする姿勢で近づくと警戒してしまいますが、ナデナデは大好きで、なでてほしいと寄って来ます。

抱っこすると緊張して固まってしまいますが、暴れたり怒ったりなどはありません。

とても良い子です。



9月に入って、朝晩は秋の気配だし、日曜日は涼しいといいな~。


そして学校も始まりました。



最近の朝ごはん。





へルシオのウォーターグリルで焼いたら、へルシオはオーブンの中で風が出るらしく。。

残念ながらうまく焼けなかったため、もう1つある小さいオーブンレンジで1枚ずつ焼きました。。

単純な絵なのに、時間だけかかった。。