山口県では、ここにも行ってきました。




新名所?

有名なレストラン





いろり山賊

わりと早めに行ったので駐車場もすんなり入れましたが、それでも混雑してました。




入り口で写真を撮り。

注文して待つ。


料理を待ってる間は、金魚すくいや、スーパーボールすくい、いろんな遊びをしながら待てるので子供も退屈せず。




織姫ちゃんも、みんなから可愛がられ楽しそうでした。

そう、ここはペットOKなんです。






美味しかったです。

緑と水が多いせいか、かなり涼しかった。

冬はコタツになるみたい。

暗くなるまで滞在。






そしてそして山口県といえば。

私は角島とここです。





秋芳洞。

ここもペットOKですが、ペットが楽しそうかは謎でございます。

怖かったかな。。