こんにちは!


暑い日が続いております💦




たくさんの天豆をいただきました!

自家製です。


趣味が高じて、

出荷もされているとのこと。


天豆大好物なので、

とても嬉しいです♪




さて、

今やネットでなんでも閲覧できる時代。


便利です。


ちょっと極めたいこと。

プロの技。

新しく始めたいことを基礎から知りたい。


どんなニーズにも合う内容で

検索できます。



でも、

あまり知りすぎるのも良くない時があります。



今まで何度も試みて挫折していたこと。


なまじそちら方面の専門知識はある。


だから、よーくよくわかっているのよ、、、




これが、物事を進めるときの支障となることが、、、



なんどもみてきました、失敗例を。


私自身ももちろんあります。



そんな経験がある方は、

一度まっさらな心で物事に取り組むことが大事。


脳を柔軟にして、

素直な気持ちで!