こんにちは、杉田あゆみです。
 
今日は、
秋らしい陽気です。
 
涼しいけど、
急足で歩けば汗ばみます。
 
久しぶりにバレエを観てきました!
 
チケット販売はだいぶ前でしたので、
満席にはなりませんが、
フルオーケストラ、
最前列二列分は販売なしだったようです。
 
私はサイドのバルコニー席が好きで、
今回はそちらをとっていました。
 
 
プログラムをみると、
マスクを厳重につけてのレッスン。
 
公演前にコロナが発症してしまうと、
開催できなくなってしまうかもしれませんものね。
 
 
でも、
素晴らしい公演の余韻に浸れています!
 
シアワセ!
 
 
さ、明日からまた仕事頑張ります!