こんにちは、杉田あゆみです。


予想通りの珈琲と文鳥のチヨチヨブランドを
入手しました。

ふだんからあまりドリップコーヒーを飲む習慣がない
長女バリ那さん。

文鳥の文字につられて購入したはいいけど、
結局手付かずのまま、
私の手元にきました。


軽めの焙煎。
少し酸味を感じるブレンドです。


手書きのメッセージとイラスト。
心がホッコリしました。


さて、
先日嬉しいメールを受けとりました。


今朝、54キロ台に初めて入りました。
31年前の体重です。
本当に、無理なくダイエットを続けていけました。
年内には、目的の54キロになるよう、このまま続けてまいります。
なぜなら、12/25には、人間ドックがあります。
今から、数値が楽しみです。
 
 
9月にセミナーを卒業した受講生さんです。


見事な右肩下がりですが、
ご本人的には停滞かと悩んだ時期もあったそうです。


それでも、
じっくりじっくり、
実践してくれました。



体脂肪率がまだ少し高めなのが、
ご本人は気になるようですが、
今後今のお食事を続けていけば、
必ず改善します。


また再び嬉しい報告が来ることを願ってます!


 
 
12月講座日程
食べて痩せるベーシック講座
 
食べて痩せるワンデーセミナー
 
 
いつもいいね、読者登録ありがとうございます。