ドライフルーツ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

■富澤商店からいろいろGET


sarim 日記♪

アーモンド

これはドライフルーツじゃないけど・・・
職場のおやつです♪
ナッツの栄養がいいと言うので(Θ_Θ)


sarim 日記♪

ドライトマト

前から気になってて買ってみました♪
酸味はあると思ってましたがとまと
こんなに甘いとは想像してませんでした!!
グミのような?食感で美味しいですハート


sarim 日記♪

ドライパイン

こちらも甘いですね~
繊維質が感じられますパイナップル
これも美味しかったハート


sarim 日記♪

プルーン

これは毎回欠かさず買います猫
朝に2粒くらい食べて鉄分補給=3

おやつはお菓子じゃなくドライフルーツフルーツ
なるべく食べようと思ってます!!


あ- おとといあたりから鼻水が出るなぁと思ったら・・・
風邪っぽい感じになりましたたらーっ
熱はないのでまだいっか・・・
今日は職場で1人お休みだし顔
夜は飲み会シャンパンがあるので
どうしても休めませんでした…
がんばろねこ