やさい家めい@麻布十番 ② | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪


前回の続きです♪


sarim 日記♪

野菜鍋の具

「疲労回復鍋鍋」(塩味)を選んだら
野菜がてんこ盛りで運ばれてきましたcrml
この前にもたくさんのバーニャカウダ野菜を食べたのにcrml


sarim 日記♪

sarim 日記♪

3種類のつくね

店員さんに入れてもらいました女の人
野菜は煮込まず、野菜しゃぶしゃぶにして食べます箸
最後はおじや雑炊も食べたのですが
すっかり撮影かめら。は忘れてました…


sarim 日記♪

デザート&お茶

この頃はもう満腹で大満足ハート
お料理は野菜野菜がいっぱいだったので
食べ過ぎても罪悪感なし…!?


やっと金曜日になりました~
東京は梅雨前の貴重な快晴です太陽
週末はちょこっと夏服エプロンを買いに行って
約1ヶ月ぶりに姪っ子に会ってきます黒ネコ 楽しみ~