好きなおやつ2つ♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

sarim 日記♪

ハーゲンダッツ/キャラメルクッキー・クランチ

だいぶ前に買って冷凍庫で眠ってましたハーゲンダッツ
初めて食べるクレープハート
小さいとは聞いてたけどホントに小さかったなく
でも甘いキャラメルソースキャラメルとクランチの食感で
すごく美味しかったです!!
写真を撮ってる間にちょうどいい硬さに・・・
ストロベリーチーズケーキいちごの方も食べたいな~


sarim 日記♪

sarim 日記♪

ドンタコス 辛さ10倍!

また出てました、新しいのがはーと。
辛さ10倍ってどれくらい!?と思ってみて食べてみると
辛いというかしょっぱい…
味が濃くなって、少し辛くなった感じ!!
10倍も辛いとは思いませんでした…猫
普通のが一番美味しいけどアップ
これも美味しいは美味しいです♪増量だったし!

今日の東京は朝から夏みたい~猫
早く梅雨明けしないかな-晴れ
まだ水曜日だけど気合でがんばります!!