スタバランチ♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

ソイストロベリーケーキ&GFジュース

念願叶ってやっと食べました、このケーキ!!
豆乳ムースに苺ソースいちごと思ってたけど
下はホワイトチョコの土台に中にはナッツも!!
そこまで豆乳味豆乳は強くなかったけど
すごく美味しかったですハート
冷やした方が更に美味しいかもうさちゃんにっこり

朝カフェでラテアイスカフェオレを飲んだので
ここではグレープフルーツジュースグレープフルーツを飲みました。
月に一度だけ同僚とは別にスタバランチをしますスターバックスロゴ


昨日は急に美容室カットに行きたくなって
しかもいつもと違うお店に行きたくて=3
必死で探して行ってきました黒ネコ
カットとカラーですっきり・・・

今日は久しぶりの立ち飲み屋さんへ行く予定ですシャンパン
金曜日は混み混みなので今夜ねこ
そして日曜日はバーベキュ~バーベキューBBQ
今のところ雨かさは降らない予報なので
予報が外れませんように!!祈+