春ですな | 聡さんのお気楽日誌

聡さんのお気楽日誌

さりげない毎日をできる限りアップしやす♪
音楽情報満載でお送り致します笑

昨日はさりげなくフォークLIVE
Vol.3でした。
出演頂いた皆様、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

photo:01


トップバッターはClim'b 4 O'clock
個人的にオリジナル大好きです。
photo:02


2番手はラビット大森さん
貫禄の演奏さすがでした。
photo:03


3番手はさりげなく初出演、寅さん
僕は2回目でしたが、楽しくて笑いが止まりませんでした。ファンになっちゃいやした~
photo:05


そしてトリはこちらもさりげなく初出演、みぃすけさん
綺麗すぎる歌声とギター、最高ですね。目を瞑ってずっと聞いていたい…そんな風に思いました。
photo:06


最後は急に振ってすみませんでした。
寺島さんインスト最高ですね。
ガラッと雰囲気が変わって、寺島ワールドに酔いしれました。

皆様のおかげで素敵なひと時を過ごさせて頂き、本当に感謝ですね。
また来月も、そしてフォークフェスもあります。次回もご期待下さい。
では本日はこれにて。。。

Cafe&Music Bar さりげなく SMG