セブンイレブン もっちりみるくわらび 練乳いちご


夜おやつにセブンのスイーツを食べましたハート





カロリーが低いので糖質は高いのですが

ヘルシーな気分です気づき



蓋を開けるといちごソースの甘酸っぱい香りハート



みるくわらびはもっちりとしていて

練乳入りなので甘さ強めですびっくりマーク

いちごソースは果実が沢山入っていて

ジューシーですが酸味は弱めびっくりマーク



ミルクわらびの甘さが強めなので

もっといちごソースの酸味が欲しい驚き


思ったより甘々なスイーツでした笑

リピはないかなアセアセ

あんこトッピングして食べたいなニコニコ

さっぱりしたレモンソースバージョンとかも合いそうキラキラ