やまざき 至福の生大福 練乳ソース&あずきホイップ


やまざきの生クリーム大福ですニコニコ



冷蔵かと思って冷蔵庫に入れていましたが

常温商品でしたびっくり



大福は大きめのサイズで、白い粉たっぷり星



お餅は冷やしていたのにぷにぷに気づき

柔らかくて伸びるのに歯切れが良いです星

小豆ホイップはたっぷりハート

しっかり小豆の味があります飛び出すハート

真ん中にはトロトロな練乳びっくりマーク



お餅もホイップもソースも柔らかなトロトロスイーツハート

練乳で甘すぎるんじゃないかと思ったけれど

全然そんな事ありませんでした飛び出すハート

冷やして食べて正解な大福でしたニコニコ