久しぶりの更新です

前回は、ゴッドフェスを事情によりスルーしたので記事を書きませんでした

今回は開始時間が早く、15時からになってましたね
対象にアマテラス居るので回しました

結果...

ネプチューンでした
個人的に微妙ではありますが、ハズレでは無いので良かったと思うんですが...

これはゴッドフェス対象"ではなく"ムラコレ対象"のモンスターです
前にもアヌビス出て「これ?ムラコレの対象じゃない?」って記事書きましたが...
ムラコレはゴッドフェスの妨害ですか?w
良い方に考えれば金以外のハズレを引く確率が下がってくれるんですけどね

今回は一回目で金出て、魔法石に余裕あるので明日また回すつもりです

そしてバレンタインD
貰える物はクリスマスDの時と一緒です

前と違う所は台詞で属性判別が出来る所ですね
既に持ってるのが来たらリタイアすれば言い訳です
水は持ってるので火か木どちらかが出れば良く、特に希望も無いので出た方を選びます

そして台詞で木と確認、前のと被らなかったからそのままクリアです
判別方法の台詞は初回一回目のターンのみなんですね
SS撮るチャンスは一回しかなく、撮りそこねたらアウトとか...

GET後、進化素材のスピリットが緑なので木で確定です


ノエルドラゴンの木GET

近い内にもう一度やって欲しいですね
次は火でコンプです