今年も残りわずかですね。

 

 

 

ある時期から、胸騒ぎを感じる事があります。


ただの胸騒ぎでしょう?


と思われそうですが...


親戚のおじちゃんが亡くなった時の話をします。


そのおじいちゃんは、末期がんで余命宣告され、

一ヵ月と医師から診断されました。


そんな時、むしょうに涙があふれてきた。

普段は、人前でも家でも泣かない人間です。


それが、その時だけ涙が大量に出たのです。


涙が出てから、数分後、田舎から「今おじちゃんが亡くなった」

と電話があり、その胸騒ぎだったのかー?


それ以来、軽い胸騒ぎの時もあれば、

重たい胸騒ぎも経験しました。


軽い胸騒ぎの時は、一週間で落ち着きます。

その時は、働いている仕事場で、よく話を

していたお爺ちゃんでした。


その人は、一週間後に心臓発作で亡くなりました。


また、10日続いた時は、同じ働いている同僚の

弟さんが亡くなりました。


すべて偶然でしょう?


と言う人もいました。


しかし、100%の確率で当たります。


私の身近な人・その親戚や兄弟や親まで...


また、趣味はカメラで写真撮る事ですが、

撮った写真にも何枚かは必ず映っています。


別に、心霊写真を撮るつもりで撮ったワケでも

ないし、あとで撮った写真をよく見ると何体も

映っていたり...


そんな不思議体験を今日、お墓参りに行った時、

住職の人に、すべて話したら、お塩を貰いました。


もし、自分に不吉な現象が起きた時に使いなさいと、

言われました。


幽霊に敏感なのか感じやすい体質になったようです。


ある日を、さかえにしてね


よくテレビの「最恐映像ノンストップバス」を

見ているから?


今まで、霊能者と言われてきた「冝保愛子」が

有名で心霊ブームが巻き起こりましたね。


冝保愛子さんは短命で若くして

お亡くなりきなりました。


心霊体験者・霊能者は長く生きられないのかな?