アンニョンハシムニカ✨🐻


また販売されますね💦

PROOF


 

 


コレクターズかぁ。。。びっくり



買えるかなぁ。。。にっこり

また凄い

倍率なんでしょうね🧐😭



参戦はする予定だけど爆笑



安定の11時昇天

スケジュール調整

しなきゃ飛び出すハート

てか 出来るのか。。。



はぁーー魂が抜ける

ドキドキしてきた爆笑


かっこいいテヒョンさん

みて心が落ち着けよう魂が抜ける




 

 




いや。。。


余計ドキドキしてきた気がするニコニコ飛び出すハート


 

沢山のTwitter画像 IGお借り致しました⑅︎◡̈︎*


ありがとうございました💚



それではドキドキしながら

アンニョーン✨🐻



ステキな1日になります様に飛び出すハート



テテコレ💜