안녕하십니까ニコニコ飛び出すハート



今朝もバンタン皆様の

IG巡回ニコニコ飛び出すハート

毎朝の至福のひとときニコニコ



ナムさんホビヒョンIGストーリー





すごいニコニコ飛び出すハート


ホワイトハウスで


butter流れてる✨



色々言われてるけどそれでも

こんなすごい経験したバンタンニコニコ


推しが

ホワイトハウスで大統領と討論びっくりマーク

なんて凄く貴重な経験をしたARMY✨

ARMYでよかった💜

この日明け方から起きて良かった。うん。


彼らをあまり知らない友人も年配の知り合いも

ホワイトハウスは知ってるから

えつ?すごくない驚き

って。バンタンを知るきっかけにも、

米国の反アジアヘイト犯罪の事を知る

きっかけにもなってる。


前にVラでシュガ様も言ってたけど

たしか。。。

ホントにそうだなぁ。うんうん。にっこりって思うびっくりマーク


色々な入り口に立ってくれる。


本当凄い人達。ありがとう😊



歴代の凄い彼ら↓↓↓


 

 

 




昨日テテちゃんTwitter来てくれてましたね💜



 

 

ヨンタンと💜



画像、動画、Twitter沢山お借り致しました¨̮♡︎

ありがとうございました💜


それではアンニョーンスター


昨日見つけた何だかかわいい写真貼っていきますニコニコ