検査詳細記録*11月度 | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

私はグリベックを飲み始めてから

毎日日記をつけていました。


でも仕事復帰をして・・・

かなりさぼってしまったー汗


そしてグリベック100日記念を

祝うことなく過ごしてしまった・・・ガクリ


100日記念にはグリベックとの

愛を深めようと思っていたのに。笑ハート②


とりあえず、11月5日に無事100日を

迎えましたキラキラ上げ上げ




そんな今日は、通院日!


インフルエンザの予防接種もしてもらいました。

予防接種の料金って、結構高いと思って

いたけど、以外にも3600円とお安かったキラキラ



*2012/11/12*


白血球 49

赤血球 420

ヘモグロビン 11.1

ヘマトクリット 34.7

血小板 23.2



そしてそして・・・


10月15日に検査してた

FISH法の結果がでましたーかお



というか、先生何の予告もなしだったから、

あれ!?この前の通院日にFISH法の採血

してたんスね!?って感じ。笑




結果は


分葉核

前回 96% → 今回 8%


円形核

前回 14% → 今回 1%



わーーーーーーーいキャッ☆Wハート



祝☆8% !!!




9月7日の採血で96%


10月15日の採血で8%



1か月でこんなに減るもんなんですねてへ



順調だから、次回はコピー数をみてみようか!

と!


ついにキタ――――。


自分にはまだまだ先だと思っていたコピーちゃん。



次回の通院日は2週間後。

健康的な生活おくりまひょ。



そして、病院のあとずっと行きたかったヨガへヨガ


初めてたっだけど、すごーい落ち着く雰囲気で

アロマのきいたスタジオで、1時間しっかり体

動かしてきました上げ上げにゃんこ。



激しい動きじゃないけど、正しい呼吸法で、

正しい姿勢で、体をきもちよーくしてあげて、

半袖だったのに、体の中からポカポカと好


終わった時には顔が火照ってた。笑


気持ちよかったー音符

週1くらいで行けたらいいなーにゃ




よっしゃ。

明日もお仕事頑張りましょキラキラ