心地良い音楽とシンクロニシティカードメッセージ | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ


昨日は、残業をして家に帰るのが遅くなり『睡眠時間第一!!』の私は家に帰って食事をしてお風呂に入りそそくさと寝ることにぐぅぐぅ


でも、ちょっと頭が興奮状態でクールダウンしたいなキラキラと思ってベッドに入りMiss-artさんの曲を聴きました。




心地良くてあっという間に眠りにつき、よく寝られましたほんわかぐぅぐぅ


Miss-artさんのチャンネルにある、他の曲も瞑想する時などによく聴いてますが、おススメです音譜





ここのところ、毎朝オラクルカードを引いているのですが今朝はシンクロニシティカードを引いてみました!!


今朝のメッセージは


深刻にとらえず視点を変えてユーモアを持って自分を楽しませること

笑いは癒しをもたらす、そうやって自分が楽しんでいることで周りの人にも癒すことに繋がる

周りのことにとらわれずに、周りは周り、私は私!と堂々と私として存在すること。



今日はある業務の締め日と、別の業務で急ぎで対応しなければならないものが発生する予定で、、、

気負って肩に力が入りがちな私には、ピッタシなメッセージでしたびっくりマーク


気負いやすい私が、仕事中に忙し過ぎて追い込まれている時に自分にかける言葉が


大丈夫!!なんとかなる!

なんとかならなくても大丈夫!


この言葉で、ふと我にかえりますし最終的に社員さんがヘルプしてくれたりとなんとかなっていますびっくりマーク


これ、1人でこなす量なのかはてなマーク丸投げされている気もしなくもないですがニヤニヤ笑その社員さんも業務量が多いのがわかるので、何も言えずニヒヒその社員さんと私だけよく残業してますw



なんだか、愚痴っぽくなってきたので終わりますゲラゲラ


今日も素敵な1日をドキドキ