選ばれない私を受容する | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

こんばんはニコニコ




物でも人でも、自分の好きなものに囲まれていきたいアップ



でも、それって選ばれない自分を受容することとセットなのだDASH!



好き嫌いをしてはいけないビックリマーク

平等に接しなければいけないビックリマーク



私の中でこの思い込みは根深くある汗



何でも好き嫌いをしないこと、誰とでも平等に接することは良いことのように思われるけれどあせる



私という世界のコントラストが薄くボヤーっとした感じなのは、これだからなのかもしれないニヒヒ笑




好き嫌いをあからさまに表に出す人、

自分のお気に入りを特別扱いしたり贔屓する人が許せなかった真顔むかっ



逆に言うとこれって、自分自身に好きなものとそうでないものを分けることと、本当に大切なものを大切にすることを許可していなかったのだガーンひらめき電球



もっと言うと、私自身が選ばれずに傷つきたくないという恐れがあるから、反対に選ぶことを許可できていなかったのだと思うビックリマーク



いや、選ばれなくたって良いじゃない!

選ばれない私を許そう!

選ばれないことを許可しよう!



選ばれる人でありたくて、誰にでも良い顔をしてどんどん自分を見失い、嫌われたり誰かとぶつかることはなかったけれど、気づけば私のことを『都合の良い人』として見ている人と一緒にいることが多くなっていたチーン爆弾



好き嫌いをせずに、誰とでも平等に対等に接することが素晴らしいと思っていたし、そうありたいと思っていたけれど、そうすることでどんどん自分の本音や好みがわからなくなっていったし『何を考えているのかわからない人』と思われていたなんてこともあったニヤニヤ


本来『好き』『好み』に注げるエネルギーが分散されていた



何でも良いよ、どっちでも良いよ、どちらも嫌いじゃないよニコニコ


人に合わせてばかりでいつも透明で、そのうち自分が何色なのかがわからなくなっていたあせる



透明であれば、誰とでも合わせられるけれど彩りのないままずっと透明なまま



私が自分の色を出してしまったら、この色とは合わない、この色は好みではないと誰にも選ばれなくなってしまうからガーン



選ばれないことが怖くて痛いから、選ぶことも出来ずにいた赤ちゃん泣き



私が何かを選べば、同時に私に選ばれなかったものがある!

私に選ばれなかったものも、いつかどこかの私自身なのだ!



そんな今にも消えそうな些細なことに気づいた時、私の中にパワーが戻った気がしたニコニコ飛び出すハート



選ぶことも選ばれないことも恐れずに照れ



素敵な週末をドキドキ