ウキウキルンルン♪な良い気分! | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

こんばんはニコニコ

 
 
涼しくなったからか、少し前まで予定のない土日は家から一歩も出ないで、部屋の掃除もしないでダラダラと過ごしていたのに、最近は部屋の掃除したり散歩がてらスーパーまで歩いたりと活動的になってきましたビックリマークビックリマーク
 
 
部屋の掃除ってやるまではとっても面倒だけれど、終わった後はやはりスッキリアップ
 
久しぶりに音楽を聴きながら歩いたのですが、メッチャ良い気分アップアップアップ
 
 
欅坂46、倉木麻衣、RADWIMPS、星野源、、、
 
 
いいなぁキラキラと思った曲をダウンロードしていたのを聴きながら、、
 
 
良い気分アップとは、必ずしもウキウキルンルン音譜な気持ちだけではなくて、嫌な気分でいることも良い気分ビックリマークビックリマーク
 
 
人間、落ち込むのも怒るのも憎むのも不貞腐れるのも、そんなに長くは続けられないんじゃないかなうーんと思いましたDASH!
 
 
絶望して落ちて落ちて落ちて、でもそのあとは上がるアップ
怒って怒り狂って、憎んで、でもその後はどうでもよくなる音譜
 
のではないかなはてなマークと。
 
 
部屋の窓を開けて、電気を消して、鈴虫の鳴き声を聴きながらボケーーー酔っ払いとしている時間も私は好きラブラブ
 
 
昨日はお風呂の湯船に浸かりながら、ハーゲンダッツの新商品のずんだ餅を食べましたウシシ
 
 
私の気分をアゲるものアップアップ
 
集めていこうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク
 
 
 愛と感謝を込めてラブラブ
良い夢をビックリマークビックリマーク