ハイヤーセルフとの会話 | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

こんにちは。
 
 

今朝、職場に着くといつも早く出勤している私たちのチームリーダーの男性と上司が、会話をしていて人のことをあれこれ言っていたニコ

 
 
この人は、仕事中でもなんでも1日中、人のことをあーだこーだ言っているのだろうかはてなマーク
 
 
なんて考えながら、久しぶりに自己対話をしてハイヤーセルフから言われた言葉
 
 
 
あなたたちが思うこと、感じることに何一つ悪いものはありません。
 
ただし、あなた達の話すこと、思うこと、考えることで、現実のチャンネルが創造されることを忘れないでください。
 
 
人を嫌うのも、憎むのも、恨むのも、悪いことではありません。
ただし、それらのことを考えるときは、意識的に考え、そしてまた思考を切り替えることが必要です。
 
 
あなたの放つもので、チャンネルが設定されると言うことを忘れないでください。
 
 
この言葉にハッとしました。
 
最近、嫌な気分を受容ししてそのまま浸りきっていたポーン (笑)
 
嫌なことの受容ばかりで、楽しいこと明るい気分になることを忘れていました (笑)