嫌なことから逃げてもいいと言う選択肢を持つこと | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ

昨夜も、ピカピカと雷雷家の近所に落ちていたようで、爆発音のようでしたニヤニヤ
 
 
 
仕事でもなんでも、嫌なことは嫌DASH!と断ったり、『嫌なことから逃げるビックリマーク』ことできますかはてなマーク
 
 
『嫌なこと』と言っても、その内容は人それぞれだし幅も広いけれど
私は嫌なことから逃げてはいけない!!という思い込みが強かったです。
 
逃げたらダメ!逃げるのはよくないこと!って
そしてその思い込みが自分のことを苦しめるっにやり
 
 
『嫌なことから逃げるなDASH!』と逃げずに向き合える人と、立ち向かえない人もいる。
『嫌なことから逃げちゃいけないショック』と自分を追い詰めてしまう人もいる。
逃げる逃げないは、本人の選択だけれど、自分の中に『逃げてもいい』と言う選択肢をつくっておくといいと思う。
 
今日も良い1日を太陽
 
愛と感謝を込めて虹