今年もよろしくお願いします! | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

明けましておめでとうございます門松絵馬

 
 
 
普段、そんなにお餅を食べないし食べる時はレンジでチンなのですが、昨日は石油ストーブの上で焼いて食べてみましたキラキラ
ちょっと焦げ目をつけて、プク〜っと膨らむ美味しそうなお餅を焼けましたアップ姪っ子用だったけれど 笑笑  自分のは焦げ過ぎたニヤニヤ
 
 
具体的に今年は何をするビックリマークというような目標はないけれど、今年の年末は、『今年の元日には想像もしていなかった、最高な1年だったぁお願いビックリマーク』と言っている未来のタイムラインを設定グラサンDASH!音譜
 
 
今年も色々とあるでしょうビックリマーク
でも、きっと大丈夫ニヤニヤ
 
よりシンプルに、より自分に集中する濃い1年にしますビックリマークビックリマーク
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致しますダルマ
 
 
皆さまにとっても、最高最善な1年でありますように富士山おすましスワン
 
 
愛と感謝をこめて乙女のトキメキふんわりウイング