渡良瀬遊水地マラソン! | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

超超超遅報!

きのうはちゃんとハーフマラソン走ってきました!
良い感じに筋肉痛です!
1周目だけ距離調整で短い周回コースで4周!

時計見てなくて最後慌ててダッシュしたけど時既に遅し。
100分切りならず。
給水で止まらず!歩かず!だったら切れたよなー。給水苦手です。

でも練習量から考えると、かなりかなーり上出来だったかと。

今回はじめてズームフライで!
ズームフライのフルデビューの日はくるのかな!?w


ガーミンのラップ↓↓
走りはじめて1キロのとこで、目標を””イケるとこまで4分45秒””に決定!(決めんの遅っw)
ラスト1周になるとがんばってるはずなのに、どうしてもペース上がらず4分50秒オーバー。
でもラスト1キロで4分半切れるならもう少しがんばれたんじゃ、、、w

相変わらずへらへら走ってた。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まだけっこう新しいのに~( ̄□ ̄;)!!
どうも左足だけ着地がしっくりせず。
変な走り方してんだよなーと思いながら走ったのが半分以上。10キロ以上ww
その結果がこの穴。
どんな走り方してたんだろう???
自分では変!ってことしかわからなかったなぁ。
アーチが落ちてんのかな??



アフター!
マロンパフェ(☆∀☆)
キライなあれやらこれやらイロイロ入ってた(笑)
でも完食~☆



レース前も
レース中も
レース後の応援も
アフターも
全部楽しかった( ≧∀≦)ノ
ありがとうございましたおねがい
おつかれさまでしたーウインク