昨日はディアナラゾーナ大会にご来場誠にありがとうございました!

平日にも関わらず、応援にきてくださりありがとうございました✨

次回大会はいよいよ川崎市体育館大会ですドンッメラメラ爆弾


自分はタッグベルトを巻いて
ジャガーさんの隣でまだまだ自分の知らないプロレスの楽しさや厳しさを学びたいです!
昨日の前哨戦で現タッグチャンピオンKAORU.下田組と対戦しました。
自分とジャガーさんの方が勢いがあると思います!!
川崎大会まで後3日!
この二人の研究してベルト巻きます!

photo:05


photo:03


photo:04






そして、自分が10月の後楽園大会で挑戦して取れなかった豊田真奈美選手の持つWWDシングルのベルトに伊藤さんが挑戦されます。
自分もシングルのベルト狙っています。

団体外の選手にディアナのベルトがずっと流出しているのはディアナの危機だと思います。

伊藤さんにベルトを取り戻してもらい自分がもう一度あのベルトに挑戦したい!



京子さんはメインで電流爆破マッチで川崎市体育館の最後の最後を締めます。
電流爆破マッチみたこともないし
自分がやる訳じゃないのに考えるだけでドキドキします。

京子さんがどうなってしまうのかすごく心配だし怖いけど‥
京子さんには自分達が付いているからきっと、いや絶対大丈夫です!!



自分がタッグベルトをディアナに取り戻して伊藤さん、京子さんの試合に繋げたいと思います!!





盟子もがんばれーー!
photo:02