気付いたら10周年だったSari。そして夜なべ仕事。 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。
 
私は今、暗闇の中でパソコンでカチカチと作業をしております。
何年かぶりに(サボり過ぎ?)サロン内のメニュー表を作り変えているんです(^^)
 
{FD44BF66-41BB-4640-95B4-B2830D1CAF1B}
 
 
パンフレットも少し変わります!
サロンのロゴ、ヌノヌノ(布ナプキン用洗剤)などで大変お世話になっているPCALUSさんにご相談させていただいているところです。
 
そして!
HPもちょっとだけ変わるべく、準備を進めています。
 
昨年は(まだまだ今年も?)コロナの影響もあり、休業要請なども出ましたが、なんとか元気に乗り越えてきたSari。
本当にお客様たちに恵まれた結果だな~と感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はリニューアル・・・・というほどでもないのですが、よりご来店いただきやすい工夫を少しずつしていきたいと思っています。
 
というのも、実はSariはオープンから10年を超えましたー!
(実をいうと気付いたら超えてました)
 
もともと周年記念なども何もしておらず真顔
カッコいいことをいうと(?)お客様や取引き先の方々に気を遣わてしまうのではないかと気になって例年なにもしていないんです。
Sariがもっともサロンに持ってきていただきたいのは『疲労・老廃物・愚痴?』ですので、どうぞそちらをお持ちくださいませ!
それが一番うれしいですニヒヒ(ホントに)
 
ではパソコン仕事に戻りたいと思います。
ダイエットやタルミケアも相変わらず頑張っていますのです、そちらもまたご報告したいです音譜