キュッと引き上げて、美肌に!いまこそフォトフェイシャルしませんか? | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。
 
今さらフォトフェイシャル?・・・ふふっ、伊達さん何言ってんの^^?
 
っと思われそうですが、実は私は密かに前の機器のときからフォトフェイシャルを自分でときどきしておりました。
あまり美容機器とかを取り扱うのが好きではなかったので(昔いた大手サロンではガンガン使っていたので魅力は分かっているのですが・・・)、お客様には提供していなかったのですが、今回この新機種になってから伊達&鳥越さんでフォトフェイシャルの虜になりまして・・・
 
〇期待以上に変化があった
〇昔よりコストがぐっと下がり、お手頃価格にできた
 
ということで、今回メニューに入れてみました!
 
私たちが体感したのは
〇シミが浮き上がって離れていく様子(浮き上がってくる間は不安にかられますが、その後、解消されます)
〇フェイスラインがスッキリ
〇ニキビが消失(私のは慢性ニキビではないですが、すぐ消えました)
〇肌が引き締まった感じがある
 
 
これらの変化を感じるために絶対にオススメしたいのが2週間から4週間に1回はフォトフェイシャルを受けること。
4~5回はまず続けてみてください。
1回とかだとシミが浮いてくるのを感じて、そこからがゆっくりなので・・・・。
続けてドンドン照射した方が結果が出ると実感しました。
 
そのために!?
1回の価格をグッとお手頃にさせていただいたつもりなんです真顔
 
「いや~期待以上だったわ~」
 
の一言をいただけるように頑張ります!!
今日から受付スタートです。ご予約お待ちしております(^^)
 
 
{2BAEDA1D-EBF4-4684-8430-796A590791FE}