2ヶ月お尻カイロを続けてみた結果 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


以前にご紹介したお尻カイロ。


ちょうど2ヶ月たったのですが、コレ、本当におすすめしたい!!
上記でもお話したように、アンチカイロの方もいらっしゃるだろうし低温火傷も気になるので、無理にまではオススメしませんが、私はやって良かったです!


最初の1ヶ月はまさにお尻に。
ポケットの中にカイロを忍ばせていました。

今月はズボンの下に膝上スパッツをはき、お尻と太ももの境目あたりのダルダルのところ笑い泣きに貼っていたのですが、一日でも結構違いを感じました。

なんだかスッキリしているのです🙆‍♀️

私のお尻がちょっと引き締まったのはお客様も何人か気付いてくださり(嬉しい!!)、より効果を実感しました。


私はお尻が過緊張(?)タイプでお尻の筋トレがイマイチ効果が分かりにくい&くぼみが出来てタルミと合わさったピーマン尻🫑なんです。
なので今までは体を動かしてもあまり変化を感じませんでした。


それが少し改善したかな?と思います。


とくにお尻から太ももにかけてのダルダル・セルライト部分は一日でもサイズが変わったのを実感できます。
(むくみが取れているのかも?)



簡単であまり費用もかからないので、お尻が太ももが冷え冷えの方はぜひお試しください。
一つ問題は、先日ドラッグストアにカイロを買いに行ったらすでにメチャクチャ売り場が縮小されていました、、、早めにまとめ買いした方が良さそうです💦